セロのマジックをキムタクがする理由

セロのマジックはスマスマでパロディをやっていましたよね。
キムタクがセロのマジックの真似を面白ろおかしく演じています。

さすがキムタク、マジックも上手なんですね。
そりゃ、モテるわとつくづく思ってしまいます。

マジックができればモテるというのもうなずけます。
女の子はびっくりすること大好きですもんね。

男だったらセロのマジックのネタを知りたいと思うんでしょうけど
女の子だったらセロのマジックでびっくりしたいと思うみたいです。

マジックに対する気持ちが違うんですよね。

だから男は、マジックなんて今更覚えてもしょうがない、カッコ悪いと思っても
女の子は、マジックできるなんてカッコいいと思うんですよね。

そうじゃないとキムタクがセロのマジックをしませんって。
彼って結構自分が大好きですから、カッコ悪いことはしません。
するならカッコいいことしかしません。

そんな彼がセロのマジックをするんですから、わかりますよね。
そう、セロのマジックはカッコいいんです。

でもセロのマジックは所謂一般のマジックじゃないですよね。
宴会芸のようにいかにもマジックじゃないマジックをしてしまうとこが魅力です。

ですのでマジックで女の子の注目を集めたいのなら
ストリートマジックを覚えるのがいいですよね。

セロのマジックのネタバレ

セロのマジックのトリックネタバラシは簡単にできそうもないですよね。
セロのマジックにはネタがなく、魔法かも思わせてしまう理由がコレだと思うんです。

テレビカメラの前でマジックをするのは難しいのではないのでしょうか?
録画して何度も再生されればどうしても、オカシイ所が見えてしまいます。
スローモーションになればそれだけネタがバレる可能性が出てきます。

でもそんなことお構いなしでセロはマジックをしてしまうんですよね。
それだけ自分のマジックに自信があるでしょう。セロは。

だからセロのマジックが大人気だと思うんです。
これまでのマジックがなんだったの思わせるマジック。
これこそがこれからのマジックのスタンダードになると思うんですよね。

人間って驚きに慣れやすいと思うんです。
映画がそうですよね。
1年前の超大作アクション映画を今観ると驚かなくなってしまいます。
もっと刺激が強い驚きを提供していかないとなると、本当に大変だと思うんです。

映画ならCGが使えますので、できないことはないと言っていいかと思うんです。

でもマジックにはCGが使えませんもんね。
ですのでマジックはできないことだらけです。

でもお客はもっとすごいマジックを観たいと思うんですよね。
驚きになれてしまっているから。

でもセロはマジックでこんな私たちを驚かせてしまうんですよね。

やっぱり、凄いわ。セロのマジックって。

セロのマジックを一度観てしまうともう他のマジックを観ることができない!なんて言うファンもいるぐらいですから。

セロのマジックはなぜ人気なの?

セロのマジックがすごいのは見ているこっちの予想以上のことをしてくれるからだと思うんです。
カードマジックや道具を使ってするこれまでのマジックではなく
身の回りにあるものでマジックをしてしまうところがセロのマジックのすごいとこですよね。

セロのマジックを観ていると、たぶんこうだろうと、ここでマジックが始まるということを
簡単に裏切ってくれます。

えー!!こんな所でマジックしてしまうの??ってね。

セロがマジックをあるスーパーマーケットでしているのを見たことがあります。
本当にあるスーパーですからネタを仕込むことなんてできるわけがありません。
でもセロがりんごを取り上げて、それを空中に浮かせてしまいました。

おお!!スゲー!!!以外なんも言えません。

正直こんなマジックをステージで観てもこれほど驚くかどうかわかりません。
でもどこでもある場所で易々とマジックをしてしまうと驚く以外ありませんよね。

しかも唐突ですから驚きが何倍にもなってしまいます。

え、もうマジックしてるの?
セロは準備できるわけないじゃん??

こんな風にどこでもマジックをしてしまうのがセロのマジックが大人気である秘密だと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

