セロのマジックをキムタクがする理由

セロのマジックはスマスマでパロディをやっていましたよね。
キムタクがセロのマジックの真似を面白ろおかしく演じています。

さすがキムタク、マジックも上手なんですね。
そりゃ、モテるわとつくづく思ってしまいます。

マジックができればモテるというのもうなずけます。
女の子はびっくりすること大好きですもんね。

男だったらセロのマジックのネタを知りたいと思うんでしょうけど
女の子だったらセロのマジックでびっくりしたいと思うみたいです。

マジックに対する気持ちが違うんですよね。

だから男は、マジックなんて今更覚えてもしょうがない、カッコ悪いと思っても
女の子は、マジックできるなんてカッコいいと思うんですよね。

そうじゃないとキムタクがセロのマジックをしませんって。
彼って結構自分が大好きですから、カッコ悪いことはしません。
するならカッコいいことしかしません。

そんな彼がセロのマジックをするんですから、わかりますよね。
そう、セロのマジックはカッコいいんです。

でもセロのマジックは所謂一般のマジックじゃないですよね。
宴会芸のようにいかにもマジックじゃないマジックをしてしまうとこが魅力です。

ですのでマジックで女の子の注目を集めたいのなら
ストリートマジックを覚えるのがいいですよね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。